今回の災害により

お試しの報告を自粛しておりました

報告が遅れた事お詫び申し上げます


実はあの災害を見て私自身が鬱状態が酷くなり何も出来ない状態でした

少し復活してきたのでお試しのご報告を始めたいと思います


また被害に合われた方の早い復興と

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします


ゼットイオン薬品ファンサイト応援中



胃腸洗浄という事で

前の日に下剤で全部出してと書いてあったので

その通りにして


まずは夜8時と10時と12時に5錠ずつ飲みました


次の日には水のような便が出ると・・・・・


外出しない日を選んで飲んでくださいとの事

まぁ毎日どこにも行かないからね

なかなか下剤が効かなくてやっと出た日に飲みました


・・・・・・・・・・全く出ません・・・・


そしてその夜また

5錠飲みました・・・・・



そして次の日・・・・・・


出ませんでした・・・・・


そしてその日の夜最後の5錠を飲みました


そしたら次の日・・・・・


お腹痛い・・・・

ものすごく痛い・・・・・

腰まで痛い・・・・

これでぎっくり腰になったかも・・・・


腹痛は5日間続きました

ビオフェルミンほ飲んだりヨーグルトいっぱい食べたり・・・・

冷や汗まで出ました


確かに今までとは違う便が出たような気がしますが

もうあの痛みは勘弁です


5日後やっと完全に痛みは治ったのですが

結局お腹の張りがひどくなりなんとなく今でもおなかの調子がイマイチです


初日と二日目は全く効かなかったのに

突然でもスッキリ感もありませんでした


ちょっとひどい目にあいました・・・・

腸内洗浄かなり期待してたのに残念でした


他の方はお腹は痛くならなかったと書いてあったし

スッキリした ありがとうっていう方も・・・・

リピしたいって言う方も

お腹がべったんこになったという方も・・・・・


私には合わなかったのね…・(/_;)


やっぱり処方してもらわないとどのくらい飲んでいいかわからないですね

せっかく頂いたのにすみませんでした


おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り


【クロセチンスーパーアイ】ブロガーさん必見!疲れ目対策!毎日PCと向き合う貴方へ

株式会社キューオーエル倶楽部

目の疲れ、眼精疲労にクロセチン スーパーアイ