今回の災害により

お試しの報告を自粛しておりました

報告が遅れた事お詫び申し上げます

実はあの災害を見て私自身が鬱状態が酷くなり何も出来ない状態でした

少し復活してきたのでお試しのご報告を始めたいと思います


また被害に合われた方の早い復興と

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします



手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中

ナイスハンドさらっとタッチ


パパさんが手が荒れるので今回はLを注文してみました


いつもは100均で済ませているケチケチらんちゃん

だってたかがゴム手袋じゃんって思ってました


でもやっぱり違うのね

まずはめた感じはこんな感じ

らんちゃんのブログ


裏が起毛でずれにくそうでした

100均にも裏起毛のもあるけど

それとはちょっと違ってかなり目が細かい感じ


しかもわかりにくいかもしれないけど

ちょっとおしゃれ


らんちゃんのブログ

薔薇かな?

の模様が手首についてました

ちょっとわかりづらいけど・・・・


しかも手のひらには滑り止めが付いてました


らんちゃんのブログ


写真じゃわかんないね~~~


でも私もはめてみたけど

本当にしなやかでフィット感がやはり100均とは違うのね(笑)

でもこれっていくらするのかなぁ・・・・

サイト見ても値段が見つからなかった

きっと量販店で売ってるのね

今度探してみよう


あっこれって二週間使って報告しなくちゃいけないんだった

とりあえず今日から使用してみてみた報告致します


薄いからちょっと長持ちするのかが不安だけど二週間後が楽しみだわ



ショーワグローブ株式会社



★フローレスC60★もちもち洗顔 現品プレゼント 2


フローレスC60ウォッシングフォームR もちもちマシュマロ洗顔♪

フローレスC60ウォッシングフォームR もちもち洗顔♪