今回の災害により

お試しの報告を自粛しておりました報告が遅れた事お詫び申し上げます

実はあの災害を見て私自身が鬱状態が酷くなり何も出来ない状態でした

少し復活してきたのでお試しのご報告を始めたいと思います


また被害に合われた方の早い復興と

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします


IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中
豆乳 おから クッキー ダイエット 効果 歯ごたえ 通販
豆乳 おから クッキー ダイエット 効果 歯ごたえ 通販




プレーンを一袋試してみましたよ

これって結構色々なサイトで見るし

すっごく気になってました


らんちゃんのブログ


これって本当に硬くてびっくりしたけど

それがまた癖になるし美味しい


ちょっと小腹が空いた時に一枚だけ食べたら

結構お腹いっぱいになりました

一枚でこんなにお腹いっぱいになるなら一袋で昼食はOKだよなぁ


残念ながら

プレーンしか試してないのでほかの味はわかりませんが

とっても美味しくて

少しお腹の掃除も出来たみたい


最近全く動かず6キロ太ってしまったらんちゃんです


次回購入決定だなぁ・・・


金属アレルギーフリーの医療用ピアサー『ピアチェーレ』でピアスを開けよう♪