美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中


実は若い頃は髪が綺麗と褒められてました

しかし最近は伸ばし放題

お薬飲んでるからやっぱり髪も痛んでる

天使の輪なんて何処へやら・・・・


正直オイルなので

ベタつくのかなぁと思っていました

でもまぁ

この時期乾燥もしてる事だし

使ってみました


思ったよりサラサラのテクスチャー

長くとても痛んだ髪の私には

何をつけても一緒だろうと半信半疑で付けて

しんどかったので

パパさんにドライヤーで乾かしてもらいました

(パパさんに乾かして貰うの久しぶりラブラブ)

そしたらパパさんがびっくりしてた・・・


らんちゃん髪がサラッサラだよ

えっ・・・

あんなにパサパサだったのに・・・

それに癖毛なのに何故かストレートになってるし・・・・


次の日病院に行って待合室で待ってたら横に鏡が・・・・


げっ・・・・髪が長くなってる

しかもキレーなストレート


触ったらツルツルして気持ちいいし

天使の輪も復活なり・・・

一回でこんなになるん?って感じです

勿論らんちゃんの一番嫌いなベタベタ感は全くなし


これは星★★★★★

髪のパサ付きや癖毛で悩んでいる方お勧めですよ~~~


あくまでもらんちゃんの個人的な感想ですので

私が使ってもちがうぞ~~の苦情は受け付けておりません

ご了承下さいませ

でも一度試す価値ありですぞ


やっぱりハーブってすごいんだなぁ・・・・

最近ハーブと聞くと試したくなるらんちゃんです



植物性の洗い流さないトリートメントでサラツヤ髪に!

マギーティスランド ハーブエッセンス パーフェクトリペア

商品説明

マギーティスランドパーフェクトリペアのイメージ画像翌朝のまとまりが違う!クチコミサイトでも大人気!潤い閉じ込め、輝きのあるツヤ髪に ハーブ生まれの髪の美容液 マギーティスランド ハーブエッセンス パーフェクトリペア 55ml \2,100(税込)
濡れた髪につけるだけ。毛先までツヤツヤサラサラの美髪に。

数種のエッセンシャルオイルとハーブエキスが効果的に配合された、

やさしい植物性の洗い流さないヘアトリートメントです。濡れた髪につけるだけで、

栄養がたっぷりつまったハーブエキスが髪の内部までしみわたり、

潤いあふれるしっとりとした髪に整えます。

たっぷりと浸透した潤いをドライヤーの熱で閉じ込めれば

パサつき、広がりの気になる髪も手触りの良いまとまりのあるツヤ髪に!

上質なハーブの香りに包まれて、

アロマ効果も期待できるクチコミサイトでも人気のヘアトリートメントです。

POINT栄養たっぷりハーブの働き
<ラベンダー>もっとも愛され、広く活用されているハーブです。髪をやさしく保護します。
<カモミル>りんごのような香りのハーブです。 保湿効果が高く、髪に潤いと美しいツヤを与えます。
<ローズマリー>松葉のようなすっきりとした香りのハーブです。 髪にハリを与え健康にします。
心地良いハーブの香りが、髪をやさしく包みこみます。

〈〈パーフェクトリペアの効果的な使い方〉〉
step1 シャンプー、トリートメント後に軽くタオルドライします。
step2 パーフェクトリペアを手のひらに適量とり、濡れた髪全体によくなじませ、栄養を髪の内部までしっかりと浸透させます。  (洗い流す必要はありません。)
step3 ドライヤーで乾かしながら、熱で栄養を髪の内部に しっかりと閉じ込めます。
手触りの良い毛先までサラサラのツヤ髪完成!

マギーティスランド パーフェクトリペア アンビエンス