アガリスクのお試しを3回分頂いたので試そうと思ったら

旦那様が風邪に・・・・

そこで旦那様に飲ませる事にしました

勿論市販の薬も飲んだのですが飲んで次の日にはすっかり良くなっていました

とりあえず3回飲みました

体調もよく風邪をぶり返す事も無く市販の薬も当日一回飲んだだけでした


市販の薬が効いたのかアガリスクが効いたのかは判りませんが

なんとなく風邪が早く治ったような気がしました


私はプロフィールに書いているように鬱病で今は精神的に安定はしていますが

動悸や息切れ頭痛手汗足汗はまだ治りません

アガリスクは旦那の様子を見て飲みたくなりましたが

お値段が高くてちょっと買うのは無理かなぁ・・・

寝込んでしんどくてどうしようもないのなら出せない金額ではありませんが・・・・

もう少しての届くお値段だったら良いですね

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中

アガリクス (KA21アガリクス)

アガリクス 効果 効能 体験談

アガリクス (KA21アガリクス) の研究開発会社

アガリクス (KA21アガリクス) 通販 販売 購入サイト

ペタしてね 読者登録してね