【ベッキー・クルーエル】 ベッキー、ロンドンMCMエクスポに出演する | 【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

ニコ生、YouTube, 踊ってみた動画、歌ってみた動画、ボカロ、ネット・アイドル、モ娘、AKB などなど。。。

☛ ☛ ☛ ロ ー ド 中 ☚ ☚ ☚

「男女」のカバー動画で日本で一躍有名になったベッキーちゃんが、10月30-31日にロンドンMCMエクスポ [➚]に出演しました。

下のスケジュール表を見てみると、だいだい一回、一時間ぐらいの出演のようですね。

【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】-ベッキーの出演


下の動画は、ロンドンMCMエクスポを撮影したものです。(ベッキーちゃんの出演部分は 01:00 - 08:36 です。)

MCM Expo 2011



よくネットでは、「ベッキーがデビューできたのは単に運がよかったから」といわれる事があります。

確かに、偶然うまい曲の選択をして、うまいタイミングでカバーしたのが有名になった理由であり、本人が狙ってやったわけではありません。

ベッキーちゃん自身も「なぜみんながあたしの『男女』の動画を好きなのかわからない」といっています。

これでは「単に運がよかった子」といわれてもしょうがないのですが、日本でベッキー・ブームが過ぎ去り、次第にベッキーの名が忘れ去られようした頃から、ベッキーちゃんは強さを見せ始めます。

小さなインタビュー、イベントでも、こまめに足を運び、営業活動を続けていきます。

前回のMCMエクスポの出演でも、日本の曲(例えば、ピンク・レディの「ベッパー警部」)とかステージで披露したのですが、観客が日本の曲を知らないためか、曲が終わっても拍手はまばら。

はっきり言って、( ̄- ̄)シラーッ という状態でした。

しかし、ベッキーちゃんは動じません。顔色変えず、二曲、三曲と踊っていきます。

なかなか、肝っ玉が座っていますね。

クラシックバレーを長くやっていたそうで、人前でパフォーマンスをやる心構えができているのでしょう。アイドルになる基礎は十分のようです。

ふと思いますよ。ベッキーちゃんがデビューできたのは、確かに運が良かったのかもしれませんが、単なる運ではなく、実力が呼びこんだ運だったかもしれないと。

運も実力のうちと言いますしね。

事務所とのトラブルで約一年の停滞期間があり、今はセルフ・マネージメントで活動し始めたということです。

実力が出るのは、これからかもしれません。


2011年11月05日追記

MCMエキスポで、ケルシーさん(着物タイム)と「ハレ晴レユカイ」をコラボしている動画です...(^_^)/

原題 : 「ベッキー」ハレ晴レユカイを踊ってみた「ケルシー」