そうだ山梨に行こう。その壱 | 犬と、ディスクと、ときどき鼬。猫プラス

犬と、ディスクと、ときどき鼬。猫プラス

夢のボーダーコリーライフを叶えた飼い主と、
三種三兄妹の日記

別に思い立ったわけではなく、

やま母が動けるうちに旅行に行こう計画を立ててました。

そいではれっつごー

まずは中央自動車道、談合坂SAへ
山梨01.15/09/23

やまとの体をほぐすためドッグランへ~
山梨02.15/09/23

かつては怖がり、今ではへっちゃらのAフレーム。
なぜか得意げ
山梨04.15/09/23

んでもって、1日目の目的地。
憧れの・・・
山梨05.15/09/23

ドッグリゾートWoof!!

建物~
山梨06.15/09/23

中には雛壇。
記念撮影~
山梨07.15/09/23

カフェスペース
山梨08.15/09/23

建物裏にはドッグラン
山梨09.15/09/23

広大なドッグラン&
富士山
山梨10.15/09/23

室内ランも完備
山梨11.15/09/23

まずは、一番奥のひろーいランへ
山梨12.15/09/23

そこには・・・

前日宿泊のテオ君。
6か月だったかな?
山梨13.15/09/23

すでにやまととほぼ同じ大きさ(笑)

正面からはちょっとビビり
山梨14.15/09/23

追いかけるのが好きみたいです
山梨15.15/09/23

何かドッグスポーツをやりたいらしくて、
売店でとりあえずディスク買ったらしいです。

ちょっと見ていたら、
テオ君、転がしたディスクを追いかけて、
持って帰ってきましたよ!!
褒めちぎるように伝えました。

これならすぐできるようになりますね。

JFAの練習会を紹介しておきました。

で、生で見たことがないというので、
僭越ながらちょっと披露させてもらいました。
山梨16.15/09/23

2日前が大会だったので、ゆるゆるでしたけど(笑)

この日帰宅のテオ君とバイバイして、
カフェテラスでお昼ごはん♪
山梨17.15/09/23

この日はもう運転しないということで、
真昼間から、ビ~ル~♪
山梨18.15/09/23

やま父は、カレー
山梨19.15/09/23

やま母は、ほうとう
山梨20.15/09/23

食べ終わったら、テラス前のランへ。

お、井戸だ!!
山梨21.15/09/23

と思いきや、ホースがつながってた(笑)
山梨22.15/09/23

どこに立ってるのか・・・
山梨23.15/09/23

お山の大将
山梨24.15/09/23

トンネルの大将?

ちょっと遊んでると、レッドボーダーが。
山梨25.15/09/23

長野県の緋色(ひいろ)ちゃん。

やまとの親戚、マロンとお友達みたいです!!
ボーダー界狭し!!

やまとがしつこいので、うまく遊べなかったんですが・・・
なんちゃって2ショット(笑)
山梨26.15/09/23

緋色ちゃんもお泊りみたいです。
よろしくね~

てなわけで、今日はこれまで。

次回、Woofといえば。
脱陸上部なるか!?



やまと家出没予定
10月11日(日)JFA JAPAN FINAL 新潟


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村