ハリ―ハリー 大人のふたえメイク

 

{27B615BB-5CFA-4193-8860-4CCC60CBA99F}

 

{021A74AA-BAE7-494A-A0E4-D378C31CDB3F}

 

 

 

 

まつげこんな目に
ハート三重瞼
ハートくぼみ瞼
ハート下がり目尻

 

まつげ特徴

ハート30秒でリフトアップ
ハートエイジングケアも出来る
ハートテカらず目立たない
ハート透明タイプ
ハートメイクの上から使用できる
ハート汗や水に強い
ハートウオータープルーフ
ハート長時間keep
ハート目元を引き締めハリを与える
ハート無香料・無合成色素
ハート使いやすいプッシャー付き
ハート約60回分
ハートふたえテープよりも簡単に使える
ハート顔全体の印象が変わる
ハート美容液成分配合
ハート自然な仕上がり


まつげ価格
税別1200円

 

まつげ主成分
♡コラーゲン
♡プラセンタエキス
♡ハトムギエキス

 

まつげ感想

普段、クセ付けではなくその日の気分やメイク、お洋服の感じに合わせたり、目のはれぼったさが気になるときに二重にすることがあるので

あまりこだわりを持たずによく調べずにふたえノリを購入していたのですが

こちらの商品はとっても良く、ちゃんと調べてから購入すればよかったなと思いました。

 

まず以前使用していたふたえノリは

塗った後も半透明で目立ちやすく、取れやすかったのですが、

こちらは塗った後は完全に透明になりテカりも少ないため、とても目立ちにくく、アイプチをしているのがバレにくいです

 

そしてはけがアイライナー位のほ細さで毛先が安定していて使用しやすかったです。

 

{8A67E125-400C-4A97-9C62-7ED60B67F083}

 

 

 

ノリも一回でしっかり付き、プッシャーの跡がとてもつきにくいです。

目を閉じた時はこんな感じなのでバレにくいと思いました! 

{EEC12798-A781-4FCC-9E05-C0BDA1E5BD2D}

 

つけた直後

少し青かかっています 

{23BE8B84-B1A6-448C-B879-6B1439C8B092}
三十秒後
{4EB58CDF-F4D2-4B32-83C0-DF207DF11722}

 

 

たるんで腫れぼったく見える目元もこれを使用するとぱっちりとした理想の目元に変化し、

印象がパッと艶やかになりました。

{5D1B4028-23F1-45CA-8BBB-21123DD1A4B3}

写真は上がビフォー
下がアフターです。
縦幅が広がりデカ目効果が出てお人形のようなぱっちりな瞳になりました!

水には本当に強く、お風呂に入っていてもなかなか落ちませんでした。

 

しかも濡れてもふやけて色が変色してしまうことがないのでプールや温泉でも使用できそうです。

細身のモデルで収納しやすいです

{F997FD2C-25F2-48B9-80BE-78079F243830}

 

また、初心者の方でもとても使用しやすいのでおススメです。

 

気になった方は是非チェックしてみてください

 

 

ミックコスモさんのモニターに参加中

ミックコスモさん、モニプラさん、素敵なご提供を有難うございました

 

 

http://www.miccosmostore.com/fs/cosmo/brand_hurry/gd129

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-21064853505796b76e3a715/m-56de16263520b/k-1/s-0/

※あくまでも個人的な感想です。効果を保証するものではありません

※一部公式サイトを参考にさせて頂いております