こんにちは

こんばんは

皆さん、暑い日が続き、エアコンによるお肌の乾燥が出始めたのではないでしょうか

今回はそんな乾燥によるお肌のダメージのみかた


ハイム化粧品

ディアミノ 保湿化粧水

{46CB5394-93DF-4648-A2C9-D017E49FED02}



のご紹介です(^◇^)


★特徴

・バランスよく、水分、油分を閉じ込めるので、しっとりもちもち肌をkeep

・鉱物油、石油系合成界面活性剤、紫外線吸収剤、香料、合成着色料、アルコールfree

弱酸性


★成分

・スクワラン…皮膚保護

・アミノ酸、セラミド…保湿


★使用感想

一滴ずつでるタイプのボトルで出しすぎることもなく、お値段も¥1058と、コスパが抜群でした。

{756B0F18-C75E-4538-B905-480C9A334423}



テクチャーはさらっとしていて、保湿化粧品ならではのべたつきが少ないタイプでとても気に入りました。

{D79A14F6-EF23-4E3E-91DC-500B6D017C92}



頬など乾燥の気になるところには二度塗りをして程よいもっちり肌になります(^^♪

{A78E2B1A-9C6F-48F2-A285-F66104B114BF}


この一本で、夏の乾燥を乗り切れそうです


気になった方はチェックしてみてください(^_-)-☆





※個人的な感想です

※一部、公式ホームページを参考にさせて頂いております



ハイム化粧品さんのモニターに参加中♪

ハイム化粧品さん、モニプラさん、ご提供を有難うございました(^◇^)




ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社

アミノ酸とセラミドで潤う ディアミノ保湿化粧水