ジン・ベース・カクテルのお供♪~Aloe Blacc ''Tonight Downtown''~ | NY しろうさぎのNew York Life with Music♪
夏になるとビールのみならず、カクテルが飲みたくなります。特にジン・ベースのカクテルが大好き!マティーニ、ジンバック、シンガポール・スリング、ジントニック、オレンジブロッサム、ピンクブロッサム、クリムソン・タイド、ロングアイランドアイスティー、ロングアイランドビーチ、あたりが有名かな?

今日はジンが飲みたくなる曲をご紹介。
明日は待ちに待った金曜日ですね~。ゴールデンウィーク前で街に繰り出す人も多いかな?
ダウンタウンで飲み明かしたくなっちゃいますよ~にひひ
NY しろうさぎのNew York Life with Music♪
イギリスのジン・ブランド ''Tanqueray''(タンカレー)
そのコマーシャルソングとして、Aloe Blacc(カリフォルニア出身のsoul singer&rapper)が書き下ろした
''Tonight Downtown''

Aloe Blaccがインタビューで、「日中はアップタウンで必死で働いて、夜になったらダウンタウンに出て、余計なこととか明日やらなきゃいけないことは心配せずに、とにかく友達と思いっきり楽しもうぜ!」って気持ちで書いた曲だっていってました。

タンカレーのボトルをカウベル(?)がわりに叩いているのがニクい演出~キスマーク
ぜひ聴いてみてくださいラブラブ



NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

ジャズクラブにはよく行くので、カクテル片手に音楽にどっぷり酔うってのはあるけれど、NYに来てからオサレなバーでGirls Night Outとかはやってないなぁ~。たまには行きたいわビックリマークもう自分も周りの友達もGirlsって年齢じゃないけど気にしない気にしない(笑)


皆さんは、何ベースのカクテルがお好きですか?