「お米」の成分に注目した新シリーズ

 

DHC潤米(URUMAI) を使ってみました♪

 


DHC潤米(URUMAI) 

 

天然由来成分100%のマイルドなうるおいで肌本来のうるおう力を引きだし

肌力をあげてくれるスキンケアですキラキラ

 

 

【DHC 潤米シリーズ】

 

DHC 潤米ソープ    
DHC 潤米ローション 
DHC 潤米ミルキーエッセンス 

 

 

ライスペプチド・サッカロミセス/コメヌカ発酵液エキス・コメエキスの

DHC独自成分を含む米由来成分を配合sei

 

お米のちからで肌をふっくら・つややか・なめらかに導いてくれるそう!

 

無香料・無着色・パラベンフリー

肌にやさしい処方で安心して使えますねハート

 

 

DHC 潤米ソープ

昔ながらの釜焚き製法を採用した石けんです泡

 

 

内容量は75g    

 

お米の形をした可愛い石けんハート

 

 

泡立てネットを使っていますハート

 

 

泡立ちがよくきめ細かい濃密泡が簡単にできあがりますキラキラ

 

 

泡で顔全体を包み込むように洗います♪

 

もっちりとした弾力泡が古い角質や毛穴汚れをきちんと落として

肌をすっきりクリアに洗い上げてくれます星

 

洗い上がりはうるおいたっぷりのつるんとしたすべすべ肌に!

ツッパリ感は全くなく乾燥しないのがいいですねスター

 

 

DHC 潤米ローション

 

優れた浸透力を発揮し角層を潤いで満たして

肌をふっくらつややかに整えてくれる化粧水ですbubble*

 

 

内容量は145mlです

 

 

サラリとしたテクスチャー泡

 

 

コットンまたは手のひらに適量をとり顔全体にやさしくパッティングします

 

  

 

乾いた肌にもスッとなじんで浸透力抜群ですGOOD

肌にみずみずしいうるおいを補給するとしっとりして気持ちいいface5 blue

 

うるおい効果が高いのにべたつかないので使いやすいですね

 
 

DHC 潤米ミルキーエッセンス

乾燥や紫外線などによるエイジングサインにアプローチして

外部刺激に負けない健やかな肌状態へと整えてくれる美容液ですきらハート

 

 

 内容量は50mlです

 

 

ゆるめのテクスチャー

 

 

化粧水の後適量を手にとり顔全体になじませます~❤

 

  

 

伸びがよく肌にのばすとしっとりとなじんでいきます

肌がふっくらうるおってなめらかな柔肌に!

 

角層のうるおいを補い保ちながらすこやかな状態に

整えてくれるおかげで乾燥知らずで過ごせますヘアゴム

 

保湿力の高いDHC潤米(URUMAI) をライン使いし始めてから

お肌の調子がイイ感じhappy*

 

肌にやさしいナチュラル成分で使い心地がよく気に入っています

 

高品質でありながら手頃な価格も魅力的なポイントですねkirakira☆☆

 

 

お米に秘められたうるおいパワーを実感できるDHC 潤米シリーズハート

 

DHC 潤米ソープ
DHC 潤米ローション
DHC 潤米ミルキーエッセンス

 

DHC潤米(URUMAI) を使用し続けることで 気になっていた乾燥小じわが

目立たないハリのある健やかな美肌になりたいです音符

 

 

 

DHC様のモニターに参加中