大宮到着。 | LuvStripper 大和 official blog『直線一気』

大宮到着。

大和Blog『直線一気』-090826_1801~0001.jpg
ライブ見にいきます。


序メンバーで向かうのですが…





俺以外全員がバンドマンタイムで集合のようです(笑)

俺20分早くついたのに(笑)


いや、バンドマン関係ない気もします…(笑)


なので煙草吸えてコーヒー飲める場所を探したんですがっ














人多過ぎ(笑)


喫煙席まるで空いてません。








珈琲すら飲めねー!!!!




バンドマンタイムな皆様…



















ジーザス!!!!!