6月30日シングルCD発売決定!!


冒険Japanエンディングテーマ『Wonderful World』


エイトちゃん2010年一発目のシングル発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

待ってましたぁーーーーーードキドキドキドキ


通常版がローリングコースターリミックス版

初回版A特典がPV

初回版B特典がDVD「プロローグ・オブ・タッチ」

このDVD、詳細不明まだ教えてくれなかったんだけど、これがお金かかってるようで・・・

エイトちゃんたちが朝から晩まで頑張って働いて作ったらしい。

ナスどっきりよりお金かかってるってーーー初プロジェクト気になるぅーー


レコメン初OA新曲!!


歌い出だし、まさかの横山さんです!!(笑)


テイチクさん、いよいよすがってきたな・・・とw

でもヨコはイマイチ誰がどこ歌ってるのかよくわからないらしい(笑)

たっちょんかりょうちゃんみたいな美味しいパートを狙ってるよこちょが可愛い♪

ヒナちゃんはやっぱり2番のオトコです!2番だと歌番組で映らない(苦笑)


ラップ調な感じあり~の、わちゃわちゃした楽しい感じの曲でもう早く予約したい!!!

もちろん3種類全買いっすドキドキ


歌番組で聴くの早くも楽しみです。



夏コンないんかなぁ~お金はないけど行く気満々なんですけど!!!