「白い春」毎週リアタイで楽しみに観てます。


今日は気がつけば涙涙・・・

さっちゃんが病気で、いつも元気なのに病院で苦しそうにしててかわいそうで。

阿部ちゃん演じる春男が手術する先生呼び止めて「お願いします」っていうとこなんか、涙が止まらなかった。

いつもほのぼのクスっと笑えるんだけど、今日は笑えなかったなぁ。

さっちゃんのお父さん役の遠藤さんがまたいい演技されるし、ほんといいドラマです。

最後ハッピーエンドで終わって欲しいーーー!!!

誰か死ぬとかイヤですよぉぉぉ(。>0<。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



日曜はとま友宅に、お昼前から晩までお邪魔しました。

ジャニーズJr名鑑というものを始めて見せてもらったのですが、あれおもしろいね!!

すごい盛り上がった(笑)

掲載されてる順番とかで、その頃の押しジュニアが誰かわかるし、小さいときの顔が全然違ってたり(笑)

きっととまオタじゃない人が斗真ちゃんの昔の顔をみたら、びっくりするんだろうね。

私的にはオークラくんがかなり衝撃的でしたカオ+

いや、面影はあるんだけどね。

みんなで斗真ちゃんの小さいときの写真観ながら、きゃーーっかわいいーーーきゃと叫んでた(笑)


晩ご飯までご馳走になって、とま友さんみないい人ばかりで感謝ですありがとう