先ほど車で・・・ | 愛国戦士のブログ

愛国戦士のブログ

日本国再生 打倒共産主義 憲法改正 売国政治家国外追放 反日帰化反対 半島人、中国人との結婚反対 反日犯罪者死刑 日教組撲滅 教育委員会廃止 天下り重罪 死刑制度継続 再軍備半徴兵制 特亜と国交断絶 国連脱退 アジア連盟設立(特亜、白人国家除く)

皆さんは車に乗ってますか? 乗車じゃないですよ、運転ですよ。


先ほど狭い県道を直進していたら、もっと狭い路地からデミオが出てきました、明らかに、出たから私より先に行こうという姿勢でした。


誰もが「よくある」と思いますが、なぜ人「いつか事故を起こすような」は人の前に出たがるのでしょうか?


それが事故の原因だとも気づかずに。


私も若い時は事故もありましたよ、でもね賢くなるのが人です、学習するんです。


今はある一定の年齢から年寄りの方が事故率高いんです。


若者が乗らないのを考慮しても年寄りの事故は多い!


私は子供に口すっぱく「一時間も待たなくても車は必ず途切れるから、その時まで待ちなさい」と言いました。


おかげで私たち家族に事故はありません。


事故が起きたらどれだけの労力と神経と金銭が動きますか?


私は自動車整備工場を経営しているので、事故処理をしなければなりません。


保険会社ともケンカします(相手が理不尽なら)でも一番大事なのは、今動かないと死ぬか?という問いです。


自分自身に問うのです、もう名前も知らない人もいるでしょうが、アイルトンセナでも死ぬんですよ。


そら条件もあるでしょう、でもそんな言い訳する人が事故をするんです。


レースの場合(私もモトクロスレースをしていました)一方通行で人など入ってきません、それでも死ぬんです。


私たちは公道を走るんですよ、それもバカな歩行者や前輪出して信号待ちしているアホとかいる所をです。


ギリギリ立っている歩行者もいますよね、駅のホームで同じことするんでしょうか?


まさかしませんよね、何故ですか? それは駅で怪我あるいは死んだら何も取れないからでしょう?違いますか? 


でも対車だったらゴネれば保険金が入ってきますからね。


もういい加減、センジンみたいな発想やめませんか?


半島精神やダンボーラーじゃないんですよ日本人は。


不謹慎を敢えて言うと、被災された方は天皇陛下の有難さをシミジミと感じたと報道


されますよね、これだけ身勝手が横行するならお前らが被災しろといいたいです、い


や代わってやれといいたいです。


人は自分に災難が降りかからないと何も感じません、思いません、思ったところで行


動するのは僅か数パーセントです。


もちろん自分の生活基盤に支障がでることはできません、そしたら事故が起こった


時に双方に支障をきたす事は慎めばいいんじゃないでしょうか?


乗っても乗らなくてもお互いを思いやれば事故は無くなるんです、我先と前会社のボ


ンクラ二代目なら仕方ないけど普通の日本人なら出来ることだと思うんですけね・・・