お久しぶりです★ナツですカプリーヌ

新しい年になったというのに、なかなかブログをアップせず


すいません溜め息


どうぞ、今年もよろしくお願い致します。



さて、先週末・・・岐阜へスノボに行ってきましたぺこ

もうすんごい大雪で到着するのに大変でしたが、無事帰ってまいりましたゆきだるま




ヤマトハットのブログ




もう、どんなに派手なこけ方をしても痛くないというほどのフカフカな雪っGOOD

こけるのも楽しいくらいでしたアハ


雪まみれですけど。


出発の日の夜11時に帰宅。


夜中0時半に出発。


速度規制などにより、朝6時に到着。


朝6時半、滑る。


夕方4時まで滑る。


夜23時帰宅。



41時間寝ず・・・

いい歳して、よくやりましたzzz


大クラッシュで、若干右腕を痛めましたが大丈夫です(o ̄ー ̄)

今週末にかけて、まだまだ寒いみたいですね涙


インフルエンザ・風邪には本当に気をつけましょう涙