久々の登場、ナツです。


お久しぶりですあせる



昨日、大阪にある 『USJ』 に行って来ました音譜




年間スタジオパスを持っているので、何回も行ってるのですが


昨日の混み具合は凄かったですDASH!



23日から10月末まで??


USJは『金・土・日・祝』限定でハロウィーン・ホラーナイト をやってて


早速25日に行ってきましたハロウィーン



夜になると、100体のゾンビがパークを占領します髑髏



とにかく。


ゾンビから逃げるのに必死でした・・・Running




普通にお客さんの中に紛れてるので、


ゾンビを遠くから見てたら、ゾンビが隣にいたりしますどーん


女子高生に、ベビーカー押してるママのゾンビとかいますムンクの叫び



挙句の果てには


だんだん暗くなってくると、普通のお客さん全員がゾンビに見えてくるあ゛ぁ゛っ


逃げ惑うお客さんまでもが怖くなってきます(笑)



アトラクションに並んだりするより疲れたかもしれない・・・汗



アトラクションも2つだけですが、ホラーナイトver.になってて


今しか乗れないみたいですよ~にこり



ベッキーがパレードに参加する日でもあったので、とにかく凄い人でした溜め息


電車の切符を買うのに21時近くで3~40mは並んでました。


帰りの切符は先に買っておくことをオススメしますエルモ



叫びすぎて、喉が痛い・・・


『めざましテレビ』のココ調が来てたので、近々やるかもしれないです~スティッチ2



10周年のUSJ、時間に余裕のある人は行ってみてくださいあげ


突然ゾンビが集まって、何かするかもしれません・・・アハ



涼しくなってきましたね~行楽シーズン到来溜め息


でも、まだまだ日焼けする時期です↓↓


身体の事を考えて、紫外線対策は万全で出かけてくださいok!?



では、また~笑