はまってます。


『水曜どうでしょう』 に四つ葉


といっても、結構前からはまってはいるんですけど溜め息



今、ちょうど関西でもやっと新作が放送されてるんですぺこ




最近、大泉洋さんに娘さんが生まれましたね~エルモ


それに伴い??


『水曜どうでしょう』のHPが変わってます上げ上げ



藤やん犬が赤ちゃんをあやしてる・・・アハ


そして、藤村さんの日記も面白すぎます笑



http://www.htb.co.jp/suidou/index.html



帽子のカタログを作ってる時に、つい見てしまい


仕事中に吹き出してしまいました。涙



後に、見事にボタン操作で、30分製作していたカタログを


振り出しに戻してしまった↓↓



終わってから見ればよかったと反省涙


でも見てよかった笑  (ってどっちやねん)



一度、のぞいてみてください~



そして、こちらも 覗いてみてください~



ヤマトハット オンラインショップ   ココ



最近OPENしたばかりなので、ご意見など


お聞かせいただけたら、うれしいです涙