なかいいくみ♪♪ | 五十嵐山人 公式ブログ

なかいいくみ♪♪



じゃあ、次はこの人楊貴妃♪♪



~和尚さんなのか、海賊なのか?~


中井組のキラりと光るムードメーカー!!

その笑顔をみたら誰もわすれられない!

ドーーン!!!!




五十嵐山人 公式ブログ


はい!ふむ・・・。松田好太郎さんですかお7


どうです~~~??めっちゃいい笑顔じゃまいですか笑はーと1なんかドーンって感じですよねふふっ



その名前の通り、好い人なんです。

初代中井組のときからずっと一緒で、中井組のオーディションも一緒で、基本的に稽古中もずっと一緒で、なんかあるときと、さみしいときに好太郎のところにいきます笑ラブラブ!


なんだかいごこちがいいんですよねえドキドキ


ともだちのように接してくれるときもあるし、先輩として言ってくれるときもあるし、ぜったい前世でもなんかあっただろうなあって思います合格



これからもよろしく!!!!


それじゃあ今日もはりきっていきましょ~~~ドキドキ 



                     やまと

好太郎ってすごいいい名前じゃないですか!?かわいがってあげてね♪リラックマ