ご訪問頂きありがとうございます。


筑後の四代目畳屋、波動畳職人、

近本秀明です。


今回は、オーリングテストのしかたについて、


お話しします。


自分の身体にいい影響を与える物事、悪い影響を


与える物事を確認する時によくオーリングテスト


を行います。


photo:01






まず、2人一組になって上の図のように実験する


ひとの右手、もしくは左手で親指と人さし指を


くっつけて輪(オーリング)を作ります。


そして、もう一人の人も両手でオーリングを作り、


実験する人のオーリングを両手で引っ張って


開いてもらいます。



片方の手を調べたい物に触れておきます。


身体に悪い影響を与える、タバコだったり、


電磁波を出す携帯電話とかは簡単に(少しの力で)


オーリングが開きます。




指に力が入りません。


また、身体にいい影響を与える物、波動が高い


物に触れているとオーリングはなかなか開きま


せん。



開く人の方がビックリするほど指の力が強くなる


人もいます。


photo:02




photo:03




波動い草でのオーリングテスト風景



波動い草のコースターを持ってオーリングテストを


しているところです。



簡単に開かないので驚きの表情です。




携帯電話そのままと、波動い草を巻いた場合では、


オーリングテストの結果に大きな違いが出ました。



みんな、ビックリです。