土曜日は大和美人倶楽部 オトナの女子会 at ホテル日航奈良ビアガーデン。

参加者のほとんどが、ビアガーデン初体験!


ベタな雰囲気にテンションも上がりますアップ



大和美人倶楽部


参加メンバーは、8名とこじんまり(?)でしたが、

おかげでみなさんと全員ゆっくりおしゃべりできて、

楽しかったです。


今後の大和美人倶楽部の活動をみんなで盛り上げていこう!

すごくポジティブな会になりました。


初めて会った人同士も、どんどん仲良くなる。

初めましてのはずが、実は誰かと誰かがつながっていて、

世間の狭さと、人の縁にびっくり。


今回もそんな、“人の輪”が広がる1日でした。



今後の大和美人倶楽部


◎プリンセス企画

  9月17日(土) 二月堂 十七夜盆踊り


  大和美人倶楽部で、二月堂で開催される十七夜盆踊りに参加。

  夕方少し早めの懇親会(17時くらい)

   ↓

  二月堂へ繰り出す

  奈良を感じながら、盆踊りを満喫しましょう。


  今回は、男性のご参加も大歓迎!!

  大和の美人(笑)を応援してくださる方、どんどんご参加を!



  

◎プリンセス企画

  12月 クリスマスパーティー

  ちょっと背伸びのオシャレをして・・・