観音セラピーに来て頂いたくーこさんから了解を頂いて対話方式で紹介したいと思います♪


くーこさんはとても友好的な感じの良い方で観音セラピーに来たというよりは、

遊びに来ちゃった~♪という感じの非常に愛嬌のある方です♪


くーこ 「ヤマちゃん♪いつもブログ読んでますっ♪特に行者になる決心をした所、格好いいですっ♪」


ヤマ 「ありがとうございます」←照


くーこ 「今日は私は、前世オンリーで来ました♪前世を教えて欲しいのです♪」←元気一杯♪


ヤマ 「前世・・・はい♪」←実は証明の仕様の無い前世をメインには話すのは申し訳ない気がする

    所でもあったりはします(照)けれど、ご希望があれば話せる範囲でお話します♪


くーこ 「家族の名前を用意しました♪これです、色々と繋がりを知りたくて♪」←親族名前一覧の書かれた紙

 

ヤマ 「ちょっと待って下さいねブツブツブツ(マントラさん)」←マントラさん=真言


ヤマ 「あ~、くーこさんは「楽しかったからもう一回」って生まれてきてますね、なんか申し訳ないですね、

    もう帰って貰っていい位、問題は無いですよ(笑)」


くーこ 「楽しかったからもう一回?きゃはは♪そんな気はします♪なんかノリで生まれてきたみたいな、

     人に私すごく幸せってよく言うんですよ♪」←笑顔一杯♪


ヤマ 「それは、前の世で沢山の徳を積まれ、その貯金が今生で生きているんです。勿論人として生まれるなら

     幸せだけの人生では生まれてこれませんから、それなりの自分で設定した試練はありますが、

    くーこさんの家族の方は、前の世でお菓子屋さんをしていた繋がりのグループの様です。」


くーこ 「うんうん♪」


ヤマ 「はい、それと、神様に奉納する様な乾菓子、ですね。神様に供えるお菓子を専属で作っていた様です」

     ↑この時の私の頭の中には時代劇に出てくる様なお菓子問屋さんの風景と、

       お菓子を作る道具と乾菓子が見えていました。


ヤマ 「お菓子作りに興味がありますか?」


くーこ 「お菓子作り???」←あまりお菓子作りはしない様子のくーこさん(笑)


ヤマ 「お菓子を作っていたと思うのですが、、、」


くーこ 「へぇ~」←お菓子作りに興味はあんまり無い様子のくーこさん(笑)


ヤマ 「その中で、くーこさんは人が出来ない様な人の命を守る行為をしていて、その方は生かさないと

     いけない方で、くーこさんは自分の命を顧みず、守られました。その人徳も凄いのです」


この時の私の頭の中には、昔の屋敷の階段の下の三角のスペースに人をかくまってる感じが見えてます。


くーこ 「わぁ、私はそんな生き方好きです♪そんな想像をして、私ならこうするなんて思ったり♪」


ヤマ 「今生はご褒美の人生、とても幸せな人生だと思います。

     けれど、それにあぐらをくんではいけないですよ♪

    幸せな未来に保証と確実は無いですから、自分の日々の努力も大切です♪」


くーこ 「はい♪ありがとうございます♪♪♪ヤマちゃんハグして~♪」←満面笑み♪


かなりはしょっての紹介ですが、私はこういう方を初めて見ました。勿論それなりの徳となる事を

一生懸命過去世でされてきたからですが、素晴らしい魂の持ち主の方です。


帰り際、ハグをして楽しく観音セラピーの時間を過ごした私とくーこさんでした。


で(笑)私が何故、急にくーこさんの観音セラピーでの会話を書いてるかというと

ここからが大事です。


前世というのは、今の記憶に無くても、魂の記憶には残っているので、話をすると、ほとんどの方が

腑に落ちる感覚を持たれます。けれどくーこさんがお菓子作りに興味の無さげな様子は

私がひっかかっていました(笑)


そして、観音セラピー後くーこさんのブログを拝見させて貰ったら、なんと、くーこさんけしごむハンコを

作られるのが腕が凄いのです!


私 「ぎゃぁあ!そっち!」←気付いた私(笑)


そうなのです!!!お菓子をコネコネして作るのではなく、お菓子のアンを詰めるお菓子の雛型

名前は分からないのですが、和菓子用のお洒落なクッキーの型を木彫りで彫って、

くーこさんは和菓子作りに関わっていた方だったのです。


観音セラピーの最中で、お菓子を作る道具として、その型は頭の中で見えていましたが、

彫ってる風景が見えてなかったので、私は見当違いをしてしまいました(汗)


くーこさぁぁぁんっ!これがずっと言いたかったのですぅぅ~!スイマセン。間違えて教えてしまって。

お菓子をリアルにコネコネして作る方ではなく、お菓子の材料を入れて、ひっくり返せば、綺麗な

形の和菓子の出来上がる型を彫って作っていた方です♪


こちらがくーこさんのブログ♪↓私はこのブログの雰囲気が好きで、よく見ています♪

とても安心して見れて、癒されるブログです♪


http://plaza.rakuten.co.jp/kukururu/


写真は私の描いた絵♪しずくを飲もうとする羽の生えた何か(笑)

観音セラピー受付してます♪詳しくはプロフィールへどうぞ♪
行者街道まっしぐら

携帯でご覧の方はこちらをクリック→人気ブログランキングへ 押して頂くと一票投票が入ります♪♪♪

読んで下さった方♪ボタンを押して頂けると嬉しいです♪→ 人気ブログランキングへ