カニを食べてきました | ~Mダックス☆ルナ・レイ&カニン★の部屋へようこそ~

カニを食べてきました

こんにちはー、今日はとってもあったかい晴れ日でしたね。そんな日にお仕事していた

ママです。(ノ_・。)


昨日は、ママの実家家に行きました。

そこで、見たものは・・・・


見てーっ。大きなカニ蟹さんです。お家にある一番でっかいザルでもはみ出してますよー。私のおじさまが、今朝、浜海に行って買ってきたそうです。





パパと比べてみてねっ。大きいよねー。身も大きくて食べ応え抜群でした!





こちらは、カニを買ったときにおまけでもらったというツブです。これもおいしかったー。


ワンダックスたちは、お留守番ということで・・・・





なんだか気に入らない表情です。パパとママたちから、カニカニの匂いがするのでしょうか?ずるいよーといってるみたいです。





ルナちゃん、ご機嫌戻してくださ~い。

こわ~いルナちゃん、ちょっと近づきにくいかも・・・?!