3月6日(木)お天気はいいですよ・・・・・



皆さんこんにちは~(*'∀`*)vベニーですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

昨日・・・・朝起きたら雪降っていました・・・・・・
また、雪掻き怒怒怒
なんて思いながら、家を出て自然学校に向かいましたううっ...
えっはてな5!はてな5!はてな5!雪積もってないけど・・・うれしいキャハハキャハハキャハハ

甘かった・・・・景徳院入口の信号を曲がったらううっ...ううっ...ううっ...
雪でした○| ̄|_しっかり積もっていましたムンクの叫びムンクの叫び

やっぱりね涙

時間が経つにつれて雪は雨に変わりましたが、その雨はミゾレ混じりの
雨でした涙涙涙

で、昨日の雪は見事に凍っていましたアオキラアオキラ

明日のお客様の為にも雪掻き・・・氷掻き頑張りましょうにこにこ



少しずつ割りながら掻いていきますガッツ


強い味方・・・・すげ~すげ~


寒くて旅に出ていたカブトムシも明日からのお客さま
のお出迎えの為に旅行先から戻ってきましたてへてへ


取り付け道路きれいにしましょうねラブ目ラブ目


なんかしらしたいんですムムムムムムムムム




さて、雪掻きも終わったので、明日の準備しますよ音符音符
久しぶりの体験楽しみですきゃーきゃー








                                         ベニー♪