みなさん、こんにちわ
 

大和子ども自然塾担当させてもらってます、たいようです


さて、いよいよスキーシーズン到来


19日(土)、20日(日)に開催されましたスキーキャンプについて紹介していきたいと
思います


 
まずは、開校式 みんなで集まりました

 
初めての子どもたちもまずは、みんなで
ブーツを履いて体慣らし(*^.^*)
大変だったかな?!

 
 
その後は、各コースごと分かれてレッスン開始(●´ω`●)ゞ
上手に滑れたかな??

スキー場から大和自然学校に戻ってきて
お待ちかね、、、、
夕食タ~~~イム(*゜▽゜ノノ゛☆

 
 
 
今回はベニー特製のうどんとお汁粉でした(=⌒▽⌒=)
温かくてとってもおいしかったね!!!


就寝時間を30分早くしたところ
あっという間に寝てしまいました(‐^▽^‐)


一生懸命滑ったから疲れたよね??


明日からも目一杯すべろう!!!!!!!!!!!!!





                              たいよう(≧▽≦)