大和の嬉しい1日♡ | 柴犬大和との幸せ日記

柴犬大和との幸せ日記

我が家の天使「大和」の日常です。

7月27日(金)


毎日暑い日が続きますしょぼん

大和も少々バテ気味です。

最近の大和のお気に入り場所は、玄関のタイルの上です音譜

姿が見えないなはてなマークと思うと、玄関に移動しています。目


柴犬大和との幸せ日記-大和の嬉しい1日♡



昨日、暑い中ショコラちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ

ショコラちゃん家の車が見えると、大和は大騒ぎ叫び

門扉の前から動きません!!


柴犬大和との幸せ日記-大和の嬉しい1日♡


到着早々仲良く走っていましたが、暑さの為直ぐに中断目

サンルームの涼しい場所で仲良くまったりですラブラブ

柴犬大和との幸せ日記-大和の嬉しい1日♡


ショコラちゃんが場所を変えまったりすると、大和は側に行きたがり後を追っかけますドキドキ


柴犬大和との幸せ日記-大和の嬉しい1日♡


柴犬大和との幸せ日記-大和の嬉しい1日♡


また、違う場所でまったりすると、大和は近付いていますラブラブ

今度は耳をクンクン叫び

柴犬大和との幸せ日記-大和の嬉しい1日♡


大和は少しでもショコラちゃんの側に居たくて、ずっと後を追っかけていましたニコニコ

「少しは遊んでよ」と思うと、狭い庭に出てショコラちゃんを誘っています。


柴犬大和との幸せ日記-大和の嬉しい1日♡



柴犬大和との幸せ日記-大和の嬉しい1日♡


暑くなってきたので、ショコママさんが、「そろそろ帰ろう」と準備を始めると

ショコラちゃんはゴロンと大和の側で横になりました音譜

大和はちょっとビックリして顔をあげましたが、そのままじっとしていました目

柴犬大和との幸せ日記-大和の嬉しい1日♡


大和もそのまま寝ちゃいましたぐぅぐぅ


柴犬大和との幸せ日記-大和の嬉しい1日♡


最近暑い日が続き、お散歩も日が沈んてから行く為、お友達に会えない日が多かったのです。

ショコラちゃんが遊びに来てくれて、大和にとって楽しい1日になりました。


ショコラちゃん、ショコママさん有り難うラブラブ