はじめに


 moccossサンのブログに、民主党の異常な思考の記事がありました。あの「はやぶさ」の技術を無償で韓国に手供すると言うのです。民主党ならありそうな事です。


 緊急告知として、ブログをコピーしました。此の中に有る、saku516さんのURも載せておきます。此のブロガーさんは、私も先程知ったのですが、良い情報が多いようです。

http://ameblo.jp/independence-sky516/entry-10563429240.html



  moccossサンのブログ


http://ameblo.jp/moccoss/entry-10563709234.html


<コピー>

日本の小惑星探査機「はやぶさ」の世界に誇る偉業は、


なぜか、外国のメディアで大々的に熱い尊敬の眼差しで報道されています。BBCでは、世界初の偉業と、歴史的快挙と言われているのに


宇宙開発史上のトップ7に選ばれているのに


まず、NHKがほとんど放送していない。

仕分けで、なんと、「はやぶさ」の次機が、開発出来ない。


そして、なんと、この日本の世界に誇る科学技術を


政府民主党は、

韓国に


提携、といって、くれてやるらしい。


政府民主党は、この世界的科学技術を守ろうとせず、韓国に、


どうぞ、どうぞ・・・・・・・

ガス田も中国にくれてやり、


そしてそして大切な日本の技術を、頭脳を!!!!!



詳しくは、saku516さんのブログへ



民主党には、一票も入れてはいけません。


NHKは、日本の放送局ではありません。


どうか、本日の私のペタから入って、


saku516さんのブログ


和菓子やの娘さくらさんのブログをご一読されて、


真実を知り、


周りの人々に広め、日本の待ったなしの危機感を共有し、



民主党には決して投票しないように!


ほんとだよ!!!

<コピー終>





 以上、良く纏まっていると思います。他にも、amebaには、女性の良い記事が多いので、また、紹介しようと思います。





   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます



 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している