はじめに


 ワシントン・ポストは核サミットでの鳩山の言動を正確に伝えた。内容は事実であり、米大統領ほか、欧州などの首脳にも相手にされてない事実である。


 ハッキリ言えば、オバマ大統領は日米同盟や、経済関係もあって、貴重な時間を割いたのだが、鳩山は相変わらずのその場限りの適当発言である。


 日本人でも相手にしたくない人物であり、この首相を選んだ人々も馬鹿だと世界中が思っている。人間だから間違いがあるが世界に恥をさらす鳩山・小沢の民主党は打倒が必要だ。


  鳩山は最大の敗者

 



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/380294/

<コピー>

 【ワシントン=佐々木類】米紙ワシントン・ポストは14日付で、核安全保障サミットで最大の敗者は日本の鳩山由紀夫首相だと報じた。

 最大の勝者は約1時間半にわたり首脳会談を行った中国の胡錦濤国家主席とした。

 鳩山首相について同紙は、「不運で愚かな日本の首相」と紹介。「鳩山首相はオバマ大統領に2度にわたり、米軍普天間飛行場問題で解決を約束したが、まったくあてにならない」とし、「鳩山さん、あなたは同盟国の首相ではなかったか。核の傘をお忘れか。その上で、まだトヨタを買えというのか。鳩山首相を相手にしたのは、胡主席だけだ」と皮肉った。

<コピー終>

  鳩山は世界に恥さらし(中国・日本自治区に進んでいる)

 このブログでは、鳩山・小沢・輿石・千葉など、「民主党は労組と妄想の政党だ」と選挙前の1~2ヵ月は日々言い続けて来たが、マスコミの誘導は人々を上手く騙していた。


 民主党は、組織を作って会社や国にタカって成長した政党であり、労働者を騙して誘い込み、組合費で貢がせた上に、選挙に動員利用する。交渉で得た裏金は幹部の自由自在である。


 先にも書いたが、自民党が日本の経営者であり、この経営者を追い出したのが報道に騙された人々であり、民主党のタカリ体質の今後は国民への重税に向かうのである。


 しかも、民主党は日本の経営知識が欠落しているので、国の安全、経済政策と言った全体的思考は出来ない。ここにきて、日本の支配をねらう中国が日本に急接近である。


 民主党政権で中国東海省日本自治区は大きく進み始める。早いと数年後には、日本はチベット・ウィグル・南蒙の社会を実体験する事に成ろう。


 自民党時代のように政治に無関心ではられないのだ。日本の崩壊を座視せず、全国で民主党反対、鳩山・小沢反対。日教組反対と、反対の声を上げよう。


   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます




 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。


 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。


 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。


 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している