はじめに


 韓国人が中国で日本の偽の旧一万円札を買って帰り、韓国内で換金して捕まった事件が判明した。偽札を作ったのは中国人で、偽札を買ったのは韓国人と言う事だ。


 1旧一万円、5,800円で買ったようだから、売り手も買い手も偽物だと知っての商いである。偽物を流通させることに疑問を待たない、偽物に慣れた両国人らしい行動である。


  韓国で日本の偽旧一万円札が流通


 【ソウル=水沼啓子】韓国警察は6日、中国から持ち込んだ日本の旧一万円札の偽物を韓国内で流通させたとして、偽造通貨取得などの容疑で、韓国人の男2人を検挙し、中国で偽造していた男2人を指名手配したと発表した。

関連記事

記事本文の続き


 韓国警察によると、男らは、偽旧一万円札100枚を中国で700万ウォン(約58万円)で購入し、ソウル市内の南大門市場の両替商や廃品回収業者らを相手に、偽札を韓国通貨ウォンに換金する方法で流通させた疑い。

 検挙された男の1人は、中国の別の偽造主から偽旧一万円札200枚を購入し、同じ手口で流通させようとして仁川空港から韓国に入国しようとしたところを韓国警察に現行犯逮捕された。

 偽旧一万円札は換金業者でも見分けがつかないほど、紙幣の材質や色合い、通し番号などが精巧に偽造されていたという。

 被疑者らは、精巧な偽一万円札が韓国の廃品回収業者らの間で取引されている点や韓国内には紙幣の真偽を鑑別できる専門家が少ないことなどから、犯行を思い立ったという。

<コピー終>

  読んで思う


 さすがに、嘘と贋物で世界のトップ争いをする両国と両国民である。鳩山は「友愛」、議員は「隣と仲良く」などと言っている。この国と仲良くして日本を嘘と贋物の社会にしたいようだ。



 民主党や支持者、大手報道の中・朝の思考には、大きな欠陥がる事は明確だろう。


 読んでみると、偽札百万円(一〇〇枚)を、五十八万円で買ったとある。偽札を作った中国人は、ものすごい暴利である。


 偽一万円札の製作は、数百円であろう。韓国人は、5,800円で買っている。この大きな差は、中間ルートが長い事を意味している。言い変えると偽札に絡む人々が多いのだ。


   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます




 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。


 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。


 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。


 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している