ダウとTOPIXで判る市場判断(1026)



 今日も妨害が来ている。人の思想・言論を妨害して地獄に行くのが好きな人が多いようだ。今日の妨害は、先先週あたりに来ていた。つまり、組織内で日々巡回している。個人を装うのだろう。


 ここは会員にさえ「地獄に落ちる」と、脅かしている。しかも、従うのだから面白い。私など、人の妨害(居やがる事)をする方がずっと地獄への近道だと、思っている。


 これからは、このような記事が出たら、アクセスした人は、「こいつは地獄行き」と、一言言って欲しい。どんどん、近付くように。これは、私だけの問題では無いのだから・・・。

  小沢の言い分



 交通違反で捕まった時に、「交通違反は一杯いる、自分だけ捕まえずに公正にやってくれ」と云って逃げるのと同じである。こんな良い分で交通違反の罪から逃れる事は出来ない。


 これは、強盗や殺人で捕まった犯人も、「ほかにもいる」と、同じ事を云って、許されないのと同じである。小沢自身の問題追及である。これでは何時までも同じとをするだろう。


 他人は他人だ。総理が犯罪者の政権では、大変だろうが、正義の為に頑張って欲しい。方が正しく行われるように、検察を全面的に応援する。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/338218/


 中国軍の野戦総司令官の小沢は、金になるなら国でも売ると、何でもする中韓の思考と一致する。日本の政治家というのは全く思考が無いのだ。自己中の虫眼鏡思考が染み付いている。


  株式市況と予想


 ニューヨークは、20$高、円は久しぶりに、90円になっていた。東京は、51円高に寄り付いて、70円高くなった。その後急落して、42円と寄り付きより安くなった。


 この高低差、28円の間、10,200円の上下で終始して、前場は63円高で終わった。半日商いで上下28円差は、記録的停滞であろう。


 後場も、14:30分頃まで同様だった。低調な動きはジリジリ下げに向って、42円安となり、前場安値を、0.69円割り込んだ。この後戻していたが、引け前から下げ始め安値引けとなった。


   ダウ   41.42 円 高     10,287.78

  TOPIX  -2.11 Pt 安       891.48


 ダウはプラス、TOPIXはマイナスとなった。機関投資家は買ったが、年末の資金需要もあって、個人は売ったようだ。年末資金用の売りと、長い休みも気になる所だろう。


 サイコロはダウ、TOPIXともに、プラスが外れた。ダウはプラスが入ったので、5:7の比率に変わりがない。しかし、TOPIXはマイナスが入ったので、5:7から、4:8になった。


 先にダウとTOPIXが揃った時、相場が変わると書いたが、どうも、それまでの上昇から、停滞に変わったようだ。そして、今日、、また違いが出た、停滞から違った動きになろう。


 私は年内に益のある物を売って置こうと思っている。今年は昨年に続いて大損だった。多少の益のある物を残していたが、損埋めに売っておこうと思っている。


 妨害で、遅くなった上に、時事が一つ書けなかったが、これで、載せる事にする。


   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます




 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。


 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。


 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。


 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している