20070113135915.jpg
大和撫子計画
今回の参加して下さったメンバーは
米子の女性、三人(お友達同士)
松江方面から、以前から参加してくださってるMさん
小梅のヘアピンを作って下さいました。

そして
私の着物仲間がベビーを連れて参加くださり。

そして
この日、松江のまあ~お茶でもと言うホムペの仲間(エンジョイと言うメーリングリスト)の皆様。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
こちらは美保関神社に詣でてからいらっしゃいましたよ。
しかも!男性四名の内、三名が着物!キャー
かっこい~
渋いおじさまからお兄様、そしてスラッとしたスーツの方。アンティークな着物姿の女性お二人にな・な・なんと!!
かっくいい袴姿の若侍が。
じゃなかった、若者が。
全体的に渋い色合いでしたが、ちらっと見えた帯はビビッドカラーでしたよ。
そして、わがうりずんの相方も以前、私が洋服生地で仕立てた茶系の着物に羽織の袖を取った、袖なしを着て、お茶の接待に奮闘。
(ありがと)
やはり、いいわあ男の着物姿。
日本男児だわ~。大和撫子ならぬ、大和男児?
なんか字面が良くない。Σ( ̄□ ̄;)

そして、最近無理やりスタッフになって貰った、ベア作家さんと、着物大好き、和雑貨の作家ENちゃん。 賑やかになりました。
来月はなんだか餅つきも有るらしい(^_^;
まあ楽しいからみんなまた来てね