明日はとうとう~復活コンサート!!!!! | My Favorite Things

明日はとうとう~復活コンサート!!!!!

明日はとうとう、ザ・タイガースの復活ライブ!!!!!

東京国際フォーラムにて~




40年ぶりの復活だそうで~ヾ(@°▽°@)ノ

その当時ファンだった方にとっては、涙が出るほど嬉しいでしょうね!!




ドラム担当の瞳みのるさん(ピー)は、解散してから1度も公の場に出てこなかったそうで




明日は、久しぶりにドラムをたたく姿が見られるのかな!?



シングル・コレクション/ザ・タイガース
¥3,200
Amazon.co.jp

実は、母がピーの大ファンでニコニコ



明日はもちろん国際フォーラムに行くそうです。




願いが通じて、よかったね!




私も母の影響で、タイガースの曲はだいたい分かりますA=´、`=)ゞ




どの曲も親しみやすく、綺麗なメロディーで、いい曲♪




特に

銀河のロマンス

落葉の物語

色つきの女でいてくれ

君だけに愛を

花の首飾り

モナリザの微笑


が好きですね。














・・・・・・羞恥心も復活してほしい。。。。



願ってたら叶うのかな…



胸の呟きでした(*゚ー゚*)