食べたいねんっ!!! | ミニピン!!! 大和!!! 武蔵!!!

ミニピン!!! 大和!!! 武蔵!!!

ミニチュアピンシャー大和と武蔵の成長記録と
時々、保護犬(ミニピン)の一時預かりやってま~す。


次女が立っておやつを食べていると・・・


大急ぎでルビーくんがやって来て、ずっとアピールしてました。


ミニピン!!! 大和!!! 武蔵!!!-2013.03.06-1


お腹ペコペコで放浪してた時期があったんやろうなぁ~。可愛そうに・・・


とっても 食べることが好きです。



ミニピン!!! 大和!!! 武蔵!!!-2013.03.06-2


ルビーくん。ごめんなっ


これは人間のおやつやから あげられへんねんあせ5



ミニピン!!! 大和!!! 武蔵!!!-2013.03.06-3

わんちゃん用のあげときました。



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ ・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



今日は暖かかったですねっ



ミニピン!!! 大和!!! 武蔵!!!-2013.03.06-4

やまむぅ~ は久しぶりに裸んぼうで散歩にいきました。




ミニピン!!! 大和!!! 武蔵!!!-2013.03.06-5

ルビーくんは今日も抱っこで公園まで行きいっぱい走ってました。




ミニピン!!! 大和!!! 武蔵!!!-2013.03.06-6

元気すぎて なかなか ブレずにとれないけど


ようやく撮れた可愛い1枚。 ルビーくん かわいいっ♪



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ ・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼





飼い主募集中!!! ミニピン ルイくん 7才


ミニピン!!! 大和!!! 武蔵!!!-rui2

早くいいご縁がありますように・・・(。-人-。)





                      にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ