あなたのお悩みすっきり解決!快運セラピスト大和洋子のブログへご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

{F09A5C8D-FCF5-447A-9038-D02C9485B196:01}

「震為雷(しんいらい)」
雷がつぎつぎ鳴ってビックリ仰天
やがてホッとして、談笑する

キーワード
発する
動く
走る
激昂
恐れ
驚愕

「震」は震え動く意味。
震が重なる、怒りの二乗の卦。
鳴り響く雷を表す。
雷が鳴ると誰でもが、強烈な音でビックリし、恐れおののくもの。
しかし、過ぎ去ってみれば、なんであんなにびくびくしていたのだろうと笑いだす。

すべての事に驚かされても、実害は少ない時。
自分自身にゲキを飛ばし行動したい時。
勢いがあるが、なぜか空回りの時。
忙しいのに実りが薄い時。
怒りが収まるのを待つ時。

恐る姿を想像し、反省するべきところは反省し、備えることが肝心。
奮起して吉だが、挫折しないように着実にものにすることが大事。

予期しないことが二度起こる可能性あり。
驚かない工夫として、我が身を振り返り、必要なことを身につけていくとよいのです。

参考
高井紅鳳易占タロット
易占い(マギー)節話社
易入門(黄小娥)サンマーク出版