BSアニマックス無料放送の


シティーハンタースペシャルを

長男と思わず見てしまった

快運セラピスト大和洋子です(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございます



昨日は長岡市リバーサイド千秋

フェニックスホールにて

ガールズパワーラボVol.2に参加させてもらいました音譜


できの良し悪しは準備80%ともうしますが・・・

なんと、準備は前日フル稼働・・


あきれる、もっとは早くから始めたらいいのに

いつもギリギリ・・・

今回は特になんだか準備が出来なくて

自分で自分を追い込みました

そしたら、自分でもビックリするほど

サクサクできたんですよねニコニコ


でも、物理的に無理がありました・・・

だから、やっぱり準備は早めに!


教訓・・反省・・・



新潟県十日町市快運サロン・・大和洋子のれ~んと幸せ生活はじめましょう♪

最後に出展者の皆さんと


今回初めましての方が多かったのですが

全然そんな事感じませんでした音譜


そして、アメブロで繋がっている方々と


お会いでき、洋子感激ぃ~ニコニコ



新潟県十日町市快運サロン・・大和洋子のれ~んと幸せ生活はじめましょう♪

こちらは、ボランティアの皆さんです


それぞれ、素晴らしい技術をお持ちですが


今回は裏方に回ってくださいました


ありがとうございました。


イベントの様子は・・・・


なんと!!デジカメを忘れ、携帯で撮ったので


次回その様子は報告いたします(しゅみませんしょぼん


ガルラボ・・・確かにいつも参加しているイベントとは


ちと違う感じですね


何が違うか・・・・


まず、自分の本当にやって行きたいことを


真剣に考える機会になったこと


考えていたことを形に出来たこと


あ~だこ~だと思っていてもなかなか


文字にして告知したり、人に言ったりしていなかった


イベントで終わりじゃないこと(次に繋げる)


プレゼンの場であること


今回参加することが決まり


代表のマキさんとお会いしたとき


いろいろヒントをもらいました


自分の考えていたことを的確に


引き出してくれた、素晴らしい方です


私は参加者の中でも年は上のほうですが


まだまだセラピスト(鑑定士)としてはひよっこですひよこ


だから、ドンドン吸収したいと思っていますニコニコ


我以外皆我師也ですねニコニコ


改めて、気学が好き!!気学面白い!!


気学をもっと身近に活用してもらいたい!!


と思いました。


気学は学問であり東洋哲学でもあります


敷居が高い、難しい感じがしますが


今のこの時代だからこそ


一般の人達に有効に使って欲しい、術でもあります


その術を使い、素敵な笑顔を増やしたいラブラブ


そのために私も一所懸命に精進します


ガルラボメンバー全員とハグラブラブもできたしラブラブうふふ・・


楽しい一日でしたラブラブ


第一回目の報告終わり・・・・


そうそう、もう一つ感じた事は


ガルラボに関して、私は裏方に回りたいと思ったのです


頑張る女子を応援する。大丈夫!って背中を押す役


そのほうが自分に合っているのかなぁ~と感じたんですラブラブ


ガルラボ参加の皆様、本当にありがとうございましたニコニコ


第2回につづく・・・


ペタしてね