1967年卒業 井原小学校・に組


昨日は・・半世紀ぶりの同窓会と思っていたのですが汗


同窓会の正式日時等を決める・・ミニ同窓会でした 目


24人が集まりました。


その席上・・来年5月に本物の同窓会をすることが決まりました。


私たちの学年は・・170人です。


さて、何人集まるんでしょうかね。


そして、昨日は・・誠塾の子どもたちにお土産を買ってきました。











彫刻家・平櫛田中先生の・・せんべいです音譜


30枚入りを買ったのですが・・昨夜の誠塾道場の参加者でラブラブ


全部食べてしまいました。



小学校の次は・・ビックリマーク


井原小学校の同窓会を来年5月に音譜


次は・・井原中学校の同窓会をラブラブ


井原中学校の同じ学年は・・400人もいます目


全員に通知するだけでも・・大変です汗


幹事の皆さん・・よろしくお願いします。🙇