[晃輝クン&純平クン]


左が弟の純平クン、右が兄の晃輝クン


妹3人の世話をよくしてくれる晃輝クン&純平クン。


8月8日の食事会には、この5人と・・


お父さん、お母さん、7人の家族全員で


参加の予定ですo(^-^)o




晃輝クン[6年生]




純平クン[4年生]


妹思いの兄と弟ビックリマーク


5人も子供がいたら・・大変でしょうね汗


お母さんによれば、


[大変ですが、晃輝と純平が色々世話をしてくれますから]


とのことでした。


誠塾の練習場に、3人の妹さんもよく来ています。


その時の接し方・・


それを見ていれば、お母さんの言われていることがよ~く


分かります。


誰が考えても・・


子供が5人も居れば大変ですドンッ


お父さん、お母さんの手助けを音譜


その役目は、お兄ちゃんたちです。


誠塾には、誠の掟があるように・・


家庭にも、それぞれの掟があります。


晃輝クンと純平クン・・


家庭での掟を守れる子合格


そういうことなんでしょうねo(^-^)o




掟か・・ビックリマーク


誠の掟とは・・


自分より小さい子、弱い子に優しくあれクラッカー


それを家庭で実践してくれているのが、


晃輝クン&純平クンの兄弟なんだネ。


8月8日の大食事会音譜


すべては子どもたちのためにラブラブ


じゃあ、ヨロシクねo(^-^)o


バイバ~イドキドキ