うわっビックリマーク









このお土産ははてなマーク


この子からもらいました音譜


ヒロト君[5年生]



そして、今日参加の子どもたちで食べましたクラッカー


食べた子ははてなマーク


壮太クン[4年生]

マー君[3年生]

カズヤ君[2年生]

若大将・タイセイ君[1年生]

ヒロト君、お土産・・ありがとう音譜


そして、今日は・・


他の人からも差し入れをラブラブ


ありがとうございました。


子どもたちも大変喜んでいました。


もちろん、私もですo(^-^)o


こういうのも・・


誠塾らしさビックリマーク


なんですかね合格




誠塾ファミリービックリマーク


塾長さんは、この言葉をよく使うよネ。


誠塾を一つの家族として考えているんだと思う。


でも、何かを一緒にやるって・・


こういうようなものがないとダメなんじゃないかな。


誠塾ファミリーの結束は固いメラメラ


そうなればいいネ(^-^)/


じゃあ、また。


バイバ~イドキドキ