MAKOTOチャン[誠クン・・]


誠クン[なあに・・MAKOTOチャン]


MAKOTOチャン[誠グッズのことだけど・・]


誠クン[あぁ、誠グッズか~]


MAKOTOチャン[何か良い方法がないかと考えてるんだけど・・]


誠クン[そうだネ。今のままでは塾長さんの二の舞いだよ汗]


MAKOTOチャン[誠塾には誠塾後援会が、達ちゃんには


          由宇応援隊があるよネ]


誠クン[うん!強~い味方だよ音譜]


MAKOTOチャン[でも、誠グッズにははてなマーク]


誠クン[何もない汗]


MAKOTOチャン[だから上手くいかないんだよ]


誠クン[じゃあ、作るの?]


MAKOTOチャン[うん、作ろうよドンッ]


誠クン[え~と名前は・・]


MAKOTOチャン[誠グッズ応援隊ビックリマークこれでどうはてなマーク]


誠クン[いいネ音譜]


MAKOTOチャン[じゃあ、これで決まりだネo(^-^)o]


誠クン[でも、ボクたちだけで決めていいのかな?]


MAKOTOチャン[う~ん・・じゃあ、柳井マネージャーに


          相談しようよラブラブ]


誠クン[塾長さんは?]


MAKOTOチャン[塾長さんは、好きなようにやればいいよビックリマーク


          そう言ってくれてるから大丈夫だよo(^-^)o]


誠クン[ということで・・


    柳井マネージャーさん、ヨロシクね恋の矢]


MAKOTOチャン[みなさ~ん、誠グッズ応援隊が出来たら、


          この指とまれ~ドンッ


          じゃあネ、バイバ~イドキドキ