うわっビックリマーク

誠クン&MAKOTOチャン・キーホルダー

ホラ音譜

カープ坊やの横に122ビックリマーク


帽子は柳井マネージャー所有のものだよ(^-^)/


柳井マネージャー


MAKOTOチャン[みなさ~ん!今日はコレだよ音譜]


誠クン[誠塾には、誠グッズというのがあるんだ]


MAKOTOチャン[グランドの使用料、ボールなどの道具代・・]


誠クン[講師の人たちの指導料もあるよ]


MAKOTOチャン[結構お金が掛かっちゃうんだよネ]


誠クン[塾生からの月謝、誠塾後援会からの補助金・・]


MAKOTOチャン[でも、これだけでは足らないんだ汗]


誠クン[月謝を上げることには塾長さんが反対だし・・]


MAKOTOチャン[じゃあ、どうやって活動資金を用意するのか?]


誠クン[そこで出てきたのがグッズなんだよラブラブ]


MAKOTOチャン[誠グッズを発売して何か一つでも


          ヒットすれば・・とネ恋の矢]


誠クン[でも、これが中々上手くいかないんだよあせる]


MAKOTOチャン[塾長さんは・・もう終わりにしようよ!


          そんな弱気なことを言ってるしネ]


誠クン[そこでボクたちの出番なんだよメラメラ]


MAKOTOチャン[塾長さんにはグッズから手を引いてもらって、


          私たちが担当することにしたんだよ]


誠クン[そして、強力な味方が現れたんだDASH!]


MAKOTOチャン[柳井マネージャーアップ]


誠クン[土曜日の三浦グランドでもボクたちのキーホルダーを


   ベンチに並べて紹介してくれたんだよ]


MAKOTOチャン[ありがたいよネ音譜]


誠クン[塾長さんにはできないことだよぐぅぐぅ]


MAKOTOチャン[柳井マネージャーって、誠塾が好きなんだよ。


          だから誠塾を長く続けたいと願っている]


誠クン[昨年、塾長さんが入院中も毎日のように病院に行ってた]


MAKOTOチャン[病院で塾長さんから誠塾の現状を聞かされた]


誠クン[それからだよビックリマーク柳井マネージャーが誠グッズを何とか


   しようと考え始めたのがネ]


MAKOTOチャン[でも、簡単なことではないんだ汗]


誠クン[そんなこんなで・・柳井マネージャーは誠グッズの


   大きな協力者なんだよ]


MAKOTOチャン[一人でも多く、誠グッズの仲間が


          増えていくといいネ音譜]



応援歌CD

燃えろ誠&Never give up    1080円


誠帽子                 2160円


誠Tシャツ

赤・黒・白               2160円


誠キーホルダー              0円


誠塾キャラクターキーホルダー   600円


おけいこバッグ                ?


誠シューズ           オープン価格


じゃあ、ヨロシクねドキドキ