5月25日(日) 誠塾道場 に参加してくれました。



涼太クン・中2

バットは硬式野球用です。






中学2年生ですが、身長は既に170センチを超えました。


お父さん、お母さんの体格も立派だし・・


どう考えても、180センチを軽~くオーバーするでしょうね。


今の涼太クンの評価としては、


バッティング     80点


ピッチング      40点


フィールディング   30点


といったところでしょうか。


さて、これを将来性というか、可能性というのか・・


その魅力を、○△×で評すると次のようになります。


バッティング     ○~◎


ピッチング       △~○


フィールディング   △~×


こんな感じになると思います。


大器晩成という言葉がピッタリの子です。


そして、不器用という言葉もです。


ホントは、こういうタイプの子には実戦経験を数多く


積ませてあげたいのですが・・


そこが歯がゆところですかねあせる



6年生の時、誠塾の四番打者だったのが涼太クン。


飯野ロケッツとの試合ではホームランを打った。


何と言っても、最大の魅力は長打力ビックリマーク


もし今、誠塾の中学生でチームを組んだら・・


間違いなく四番打者は涼太クンだよドンッ


持ち前の長打力に磨きをかけてネラブラブ


じゃあ、バ~イドキドキ