5月25日(日) 誠塾道場 に参加してくれました。


将人クン・中3

至近距離から投げられたボールを打つ練習。

バットが最短距離に出ていかないと上手く

ボールを捕えられません。

将人クンのバットの出方は良いと思います。



何だかんだ言ってもビックリマーク


1週間に1度だけの誠塾道場ではありますが、


毎回のように参加してくれている将人クン・・


それなりにレベルアップしてきています。


中学の部活では卓球部に入っています。


日頃、思う存分野球をすることが出来ませんが、


そのハンディを補うためには、自分で練習するしか


道はありません。


家での自主練習、これが必要です。


大変でしょうが、頑張ってくださいDASH!




打撃を磨けビックリマーク


将人クンの打撃・・


塾長さんの評価は高いよ。


[高校でも十分やれる打撃]


でも、守りに関しては・・


[今のままでは内野は難しい]


そう言っていたよ。


得意な打撃を更にレベルアップさせる!


これも一つの方法だよネドンッ


じゃあ、頑張ってネ。


バイバ~イドキドキ