5月25日(日) 笠田高校グランドでの練習に参加してくれました。


参加者&応援隊


ミニゲームのチームメートと!

右端がタイセイ君


真ん中の子がタイセイ君のですビックリマーク

左の女の子がタイセイ君のですドキドキ

タイセイ君・1年生





たくさんの友だちを連れてきてくれたタイセイ君ビックリマーク


タイセイ君が誠塾に入塾してから、誠塾の雰囲気が


変わったような・・o(^-^)o


華やかに、賑やかに・・ですかね音譜


グランドには練習参加者以外の小さな子どもたちの姿が・・


そして、お母さん方も・・


これまでの誠塾のグランドでは見かけなかった光景です。


若大将・タイセイ君が加わったニュー誠塾劇場爆弾


どんな展開となっていくのかはてなマーク


誰にも分かりません!?


もちろん、私にもサッパリ分かりませ~ん(笑)



ある老夫婦の会話ビックリマーク


夫 [今日は日曜日・・何をするかな?]


妻 [誠を見に行こうよ]


夫 [オッ、誠か!今日の練習場所は?]


妻 [チョット、待って。ブログで確認するから・・


   今日は丸亀市民球場だよ]


夫 [じゃあ、見に行くか!]


妻 [武蔵クンも見たいし、サッカー少年も・・]


夫 [若大将もいれば、青大将もいる(^-^)/]


妻 [達ちゃんが来るかも?]


夫 [無料で見れる野球ドラマDASH!]


妻 [じゃあ、今日は誠にしようね音譜]



バイバ~イドキドキ