5月24日(土) 丸亀三浦グランドの練習に参加してくれました。


参加者・カズヤ君&壮太クン

カズヤ君・2年生







入塾以来、土曜日に参加してくれているカズヤ君。


しかし、この日はカズヤ君の小学校は運動会でした。


5月24日(土)、三浦グランドに集まった子は壮太クン1人・・


[多度津の学校も運動会だし、観音寺の子は明日の


笠田高校グランドでの練習に参加するだろうし・・


今日は仕方ないな・・]


そう考えながら練習を始めました。


すると、カズヤ君の姿が・・


一番喜んだのは壮太クンでした。


とても嬉しそうな顔をしてカズヤ君を迎えていました(^-^)/


でも、確か・・運動会だったような汗


カズヤ君のお母さんによれば、


[低学年の子は午前中だけです。


カズヤに聞いたら、午後は誠塾に行きたいと言うので・・]


いや~~、そうですかビックリマーク


ありがとう、カズヤ君o(^-^)o


カズヤ君に、アッパレをあげようと思いますドンッ


賞品は?


ありませ~ん(笑)




マー君のようにビックリマーク


カズヤ君が好きな野球選手ははてなマーク


ヤンキースの田中将大投手だよ音譜


田中投手のように!


頑張ってネ、カズヤ君ドンッ


じゃあ、また。


バイバ~イドキドキ