5月24日(土) 丸亀三浦グランド


5月25日(日) 笠田高校グランド


2日間、練習に参加してくれました。


土曜日の参加者

日曜日の参加者

壮太クン・4年生









逆転満塁ホームランビックリマーク


笠田高校でのミニゲーム・・


Aチーム

コウセイ君、壮太クン、タイセイ君

Bチーム

ユウタ君、ヨシキ君、ヒロト君


6回を終わって、10対9でBチームが勝っていました。


そして、最終回・・


この日好調なコウセイ君とタイセイ君がチャンスを作り、


一死満塁に!


打席には、この日不調の壮太クンが・・



壮太クンって、血液型はB型かなはてなマーク


あのミスタープロ野球・長嶋茂雄選手のように汗


とても、プラス思考というのか(笑)


10対9で負けてる・・


自分は活躍していない・・


[ここで打てなかったら・・]


そういう風には考えていないような(^-^)/


[ここで打ったらヒーローだよ♪


ブログにデカデカと載っちゃうよ音譜]


そう考えているように見えるんですよね。


笑顔で打席に入ってくるし・・


空振りしても笑顔だしね(笑)


あまり緊張しないタイプかも?



そんなこんなで、打席には壮太クンが。


そして、私が投げるボールを見事に打ち返してくれましたビックリマーク


逆転満塁ホームラン爆弾


13対10と一気に逆転しました。


好打者とは思いませんが汗


意外に勝負強い打者なんですよドンッ



最終回、ヒーローになれるチャンスの打席は、


コウセイ君にもタイセイ君にもあったんだよ。


そして、この日の2人は好調だった。


しかし・・


見事にヒーローとなったのは、


この日不調だった壮太クン!


[一番美味しいところだけを一人で食べちゃったビックリマーク]


そんな感じだネo(^-^)o


じゃあ、また。


バイバ~イドキドキ