二度見、してしまったものとは… | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

ペタしてね読者登録してね




何だろう(・_・?)


と、二度見。






何やら、これは?

『お昼の定食』の、模型!!Σ( ̄□ ̄;)



なぜか、急に、置かれていました。






一分後には、キッチリと飾られていましたので、安心(^_^)


忙しいときや、何かが変化するときは、

何が起こるのかわからないですね。




日常の、こんなことも、

世界的にも…

EUが、大きくなりすぎたのか、大英帝国が、離脱。

一日で、世界は変わるものですね。

吉と出るか、凶と出るか、



10年後の世界と言いますか、

今日という日は、どうなるのでしょうか??

まぁ、今は時が流れて、既に過去ですから。







本日、新着の、メニュー。個人鑑定!アップされてます。
    ⬇⬇⬇⬇


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
『運命矯正鑑定』
スペシャルバージョン


大型
リニューアルしました❗

是非、ご活用くださいませ!








運命矯正鑑定サイトへGO!


毎日の運勢や、
気づき、
周りの人たちの性質や相性まで …
(30人まで登録可能)

ゴールデンな

携帯、iPhone、スマートフォン、タブレット等の

超充実したサイトです。