歩々ちゃん日記【60】 | 十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~

十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~

訓練士の日常や生活をともにする犬たちのこと、犬のことじゃないことまでを気ままにかいていきます。ホームページもみてね!アドレスはこちら→ http://www.yamato-ds.jp/

今日は子達51日目ニコニコ音譜


今朝は雪が降ってびっくりしましたねショック!あせる


十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~

4月も半ばをすぎたのに・・・雪


午前中には溶けちゃいましたけどねニコニコ音譜


十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~

子達は晴れてようが、雪が降ろうが元気いっぱいです赤ちゃんラブラブ


すばらしいラブラブ!ラブラブ


そんな子達の飼い主さん募集中です好


写真のすいかくんもお母ちゃんを募集中です赤ちゃんラブラブ


お問い合せは・・・


ヤマトドッグスクールまでわんわん音譜
十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~