米重優哉 | AsoBのブログ

米重優哉

4月4日はカーリーもう大変にひひ


朝4時起き!!(前日2時寝) サザン・オールスターズの松田さんのゴルフ・コンペゴルフ


寝てないせいか???   ゼッ不調  ここではゴルフの話はビックリマーク な・しダウン


お決まりの集合写真では!! ゴルフと違い!!  絶好の位置チョキ


写真が出来てきたら見せるねニコニコ


その夜は優哉のライブ音譜  初めてちゅうさん・トモチンとのライブです。


その日の仕掛けは優哉に!  芸能事務所の方に見てもらうという! カーリーの仕掛けです。


ライブはバッチリ合格  緊張感のある、素晴らしい! ライブでした。ニコニコ


これからは、こんなような仕掛け、業界人、  又ライブも色々仕掛けていきますよにひひ


遊びの達人達よ!! 遊びに飽きていないかいはてなマーク


一緒に、伝説の遊びをしようよグー   レ・ジェ・ン・ドになるんだよ!!




あっ!! 俺あそこの常連て言える!!  遊びしようよニコニコ