明日関ジャニ∞のライブなのでトリートメントカラー&ファンゴ&まつエクでテンションUP | 大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

30年のキャリアを駆使して9歳若く見えるスタイル作りを目指していました。過去ブログをまとめてありますのでヘアスタイルやお悩みがありましたらぜひご覧下さい。参考になることがきっとあります。

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分で
2店舗展開するNOUVELLE(ヌーベル)美容室です。
いつもこのブログにご訪問下さり
たくさんの「いいね」誠にありがとうございます。

本日も昨日に引き続き
朝から晩まで厳しい暑さでした。
こまめに水分補給をして
熱中症対策は万全にして下さい!

ヌーベル歴11年本日で60回目ご来店のI様
度々僕のブログに登場してもらっている
ヌーベルのアイドル「さっくん」のママです。
明日京セラドームにて関ジャニ∞のライブに行くので
テンションを上げて参加するために
本日はトリートメントカラーとファンゴ
そしてまつエクにご来店頂きました。
いつもは10レベルのプラチナブラウンで
カラーリングしているのですが
今回は少しイメージチェンジをして
少しアッシュ系をブレンドしました。
既染部は10レベル以上に上がっていたので
ダメ-ジを与えない薬剤を使用して
色味を補充しながら落ち着いた印象にしました。
その後ヌーベルの一押し人気メニュー
頭皮とヘアを同時にケアする
リラクゼーションメニュー「ヌーファンゴ」で
きれいになって頂いてから
2度目のまつエクをしてもらいました。
まつエクはまなさんがきれいにつけてくれました。
After




トリートメントカラーonトリートメントなので
乾かすだけでとてもきれいなツヤが出ています。
ダメ-ジヘアの場合は一度で
ここまでにはならない場合がありますが
続けて頂くときっと天使の輪が得られます。
お困りのことがありましたら何なりとご相談下さい。
I様ライブ楽しんで来て頂いて
次回お話聞かせて下さいね!

手入れが簡単できれい目のヘアスタイルなら
ぜひやまとにお任せ下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。

YAMATO(ヤマト)でした

生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナ
ジアミン染料を含まないノンジアミンカラーなど
ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。
新メニュー「まつエク」
「オートネイル」も大好評です(羽衣店限定)。
南海本線羽衣駅徒歩3分
羽衣店:〒592-0002 高石市羽衣1-21-10
       フリーダイヤル 0120-63-8533
       定休日:毎月曜日・第3火曜日
南海本線高石駅徒歩3分
高石店:〒592-0011 高石市加茂1-20-2-102
       フリーダイヤル 0800-200-3397
       定休日:毎月曜日・第2第3火曜日
http://www.nouvelle.ne.jp/