そろそろ夏唄日記の稽古場もアップしないとね。 | やまてつナビ☆

そろそろ夏唄日記の稽古場もアップしないとね。

最近、何度も言っちゃいますが、


忙しいんす・・・・。


なので、どうしても写真アップが遅れてしまいまして


ふっ、不覚!


な、状態なわけですよ。


なので、今回はできる限り、


今までの稽古写真をアップ致しヤス。











まずは、ダチにぃやんの稽古写真から。


お笑い要素はほとんど皆無といっていいいほどございません(笑)


しかし、流石お笑いの方。


演技は本業の役者顔負け!


雰囲気バッチシです。










そしてそして、穂積と通称チビくん、そして座長・小野寺仁子のシーンへ。


ダチにぃやんはほとんどといっていいほど出っぱなし。


この役は、やりがいはありますが、難しいですよ~。


この公演で、確実に痩せると言っていました(笑)













各々、稽古中のワンシーン。





最後は、何故かすいみ~のマスオさんのモノマネで終了です(笑)